ノミカイ×ノミカイ

THEノミカイオフィシャルブログ produced by ニジプロ




久しぶりすぎます!このブログ!

みなさーん!
覚えていますか?このブログ!




そもそもあったのか!?
このブログ!!




というくらいの頻度でしか更新されなかったブログなんですが・・・。




そろそろやっちゃいましょーか!
伝説の(勝手に伝説にしています)パーティー 
THEノミカイ!




そろそろやってよー。
なんて声がちらほら聞くようになってきました。




てなわけで考えてます!
今から準備なんで4月は厳しいですが、5月なんてどうでしょうか?



今まで10月ならハロウィンEdition、12月ならX`mas Edtionなど
様々なイベントを冠してきましたが、5月ってことで特に大きなイベントなんて無いですね笑。



GWくらいなんでしょーが、GWにするのはKY気味ですよねー。




じゃあいつやるの?



今でしwwww。




まあ5月って言っても何も思いつかんのですよね。
5月、皐月、五月・・・五月雨




もういいや!
五月雨(さみだれ)Editionでいいや!



SA・MI・DA・LEって書いときゃ、祭りっぽいっしょ?




てなわけでSAMIDARE Edition始動です!












ノミカイ8th SESSON ~X`mas Party Edition~


久しぶりすぎるこのブログの更新です!
もうみなさんすでに忘れてるかもしれませんが笑。





久しぶりにノミカイが帰ってきた!
しかも去年盛り上がりまくったX`masバージョンで☆

IMG_1223.jpg




去年のクリスマスが懐かしい!
あんなにサンタコスの女の子がいっぱい来てくれるなんて…!




カンジーズすごく感激です!
今年もみなさんお待ちしています!





ということで早速お知らせです☆




THEノミカイ8th SESSION ~X`mas Party Edition~

開催:12月17日 Mon.
時間:20:00OPEN 20:30START
会費:Man¥5,500 Lady¥3,500(ビュッフェ+フリードリンク含む)
会場:イクスプラチナム(JR南草津駅徒歩2分 ※詳細はリンクをクリック)
特典:女子はサンタコスで500円OFF


ゲームあり!イベントあり!
そして超豪華な景品ありのスペシャルパーティー!




クリスマスに向けてここで頑張りを見せるもよし!
同性同士でも必ず友達になれる!




今回何とスペシャル特典も用意しています☆
何と自分を含めて5名以上の友達を呼んでくれたアナタに!

kobe-concerto.jpg

神戸港発!
豪華客船コンチェルトのペア乗船券をプレゼント!
先着5名様までとなっております。





これでもまだ参加を迷うアナタにはコレ!

155980_365112310247755_1490658988_n.jpg



みなさんの参加をお待ちしております☆
参加は予約制とさせていただいております。
参加は下記まで、参加者氏名、性別、人数をメールでお申し込みくださいませ。





ノミカイへの参加メールはコチラ


勝手に思い出しedition 3

さて、勝手に思い出しeditionも3回目です。

THE ノミカイ 3rd SESSION X'mas edition !!!!

3rd.jpg


ほんま毎回オシャレなフライヤーです。
さすがげんきさん!!


やっぱねー
クリスマスなんでね

サンタコスですよね!あへへへ。
サンタコス

サンタ娘。にかこまれ幸せいっぱいのMさん。笑
「独り占めしちゃってごめんね」のポーズだそう。


クリスマスは満場一致で史上最強ノミカイ。


なんといっても3rdといったらこれですね。

お!お!な!わ!と!び!

おおなわ


豪華景品争奪のチーム対抗ゲームで大縄跳び!

店内で縄とびできちゃうんやもんなー
さすがイクスプラチナムさん!


そいでまた今回も景品が豪華だったんですよ。

ディズニーリゾートペアチケット
高級ホテルペアディナーチケット
ロクシタンコフレセット
ドンペリ
近江牛400g
and more…

近江牛

これ総額いくらやねん、奮発しまくり!!
いつも赤字のカンジーズ;_;

けどみんなが楽しかったらそれでいいじゃないかー!




とゆうわけで、みなさん
3rdはこんなダイジェストムービーがあるんですよ^^

ノミカイの良さが詰まった6分間!!!!
是非一度ご覧くださいね★





さあ、いよいよ7th 浴衣nightが近づいてきました!

今回はたーくさんのゲストで
お祭り気分を味わうnightを目指します!

7thjpg

みなさん奮ってご参加くださいね^^



zaaaaki*

縁日ブースも企画中♪

こんばんは☆

ノミカイ7th~浴衣NIGHT~
8月6日(月)20:00受付


浴衣を着たら、
夏祭りに遊びに行きたくなりません?

夏祭りといえば・・・
子どもの頃は縁日が楽しみでしたよね☆


ヨーヨーすくいとか
かき氷とか

童心に帰って、縁日も楽しみながら
ワイワイ飲んじゃえるパーティー



そんな感じの企画も温め中です☆


7thでの☆のコスプレは

縁日の店番のおじさんで行こうかな☆

7thこす2


浴衣いいなぁ~

女子は浴衣で!男子もオシャレにキメてきてくださーい

浴衣

THEノミカイ 7th SESSION
YUKATA NIGHT PARTY



知らん間に1ヶ月きっとるんやね。


わたしも気合い入れて
浴衣を新調しようかなと
考えとるんですが

なかなか
これってのに巡りあいません。

かわいいのんはあんねけど
高かったら買えへんし
安すぎてもあかんのよね。


こんなんとか

浴衣

こんなんがいいねんけどなー。

浴衣2


あーかわい。
あーしぶい。
あーほしい。


ノミカイゲストのオシャレ女子たちは
いったいどんなステキ浴衣コーデで
きてくれはるんやろうね。


オシャレ浴衣でスナップ写真とか
最幸の浴衣NIGHTになりそうやん。


楽しみ、楽しみ。ふふふのふ。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

THEノミカイ

Author:THEノミカイ
THEノミカイ
NO CONCEPT BUT GOOD PARTY
コンセプトはないけどみんな集まって楽しく飲もう♪ 滋賀県No.1究極のパーティースタイル!!

最新コメント
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
