ノミカイ×ノミカイ

THEノミカイオフィシャルブログ produced by ニジプロ




浴衣イベント!

どうもおはようございます!




さてノミカイ7thSESSIONまで1ヶ月を切ってきました。
そんなわけで先日打合せをしていたんですが…





浴衣イベントって何しよう?
浴衣は女子ならではってのもあるし・・・。




というわけで悩んだ結果決定しました!!




ヒントはコレ。

9b19d7a673475ca175835c13b178b3d6.jpg



さあ何が想像できるでしょうか?





たくさんの女子の参加お待ちしてます!
現在参加予約で50名様を超えました!!

m_100613i-779e1.jpg




チラシ載ります!

ノミカイ7thSESSIONのお知らせがアドメールさんでチラシに載ります




IMG_2237.jpg



アドメールはマンションやハイツ・コーポなどの世帯に
大津などの湖南を中心として6万部ほどポストに投函されます!!



チラシにはお得情報も載ってるのでぜひご覧くださいね☆




ニジプロ事務所で多少ストックしてあります。





浴衣PARTYなので…

次回の8月6日開催は浴衣PARTYなので




周りのヘアサロン様にちょっとでも特典が付けてもらえないか交渉してきます!




ご協力いただくヘアサロン様の情報は
BLOGやTwitter,Facebookなどでご紹介しようと思います☆




ヘアサロンの情報はもうしばらくお待ちくださいね!




ノミカイのFacebookページはコチラです☆




Twitterアカウントは@the_nomikaiです。



たくさんのいいね!とフォローお待ちしています☆





THEノミカイ7thSESSION~浴衣NIGHT☆PARTY~

8月は夏だからこそのパーティーを開催!!




THEノミカイ7thSESSION ~浴衣NIGHT☆PARTY~

ノミカイ7th


滋賀で究極のPARTYスタイルを目指すTHEノミカイもOPENINGからもう間もなく1周年!




というわけで1周年を目前にやっちゃうのは
リクエストがダントツの『浴衣PARTY』!!




今回は夏の風物詩カキ氷や縁日コーナーを絡めたイベントやゲームも盛りだくさん!!
撮影した写真がその場でもらえちゃう浴衣スナップコーナーを設置!





さらに浴衣で来場してくれた女子にはギフトをプレゼント!!




滋賀で盛り上がろう!
なんて考えちゃいない!!




とりあえず浴衣で盛り上がっちゃおう!!


s_ノミカイ7thウラ





詳細はコチラ


開催:8月6日 20:00OPEN 20:30START
会場:イクスプラチナム(JR南草津駅徒歩2分)
会費:男性¥5500 女性¥3500(料理・フリードリンク付)

Dress Code:女子は浴衣で男子はオシャレにキメてください☆




晴天時は琵琶湖で花火2次会も企画中!




なお参加は予約制ですので参加のかたはニジプロまでご連絡ください!




ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1-205

TEL 077-572-5509
WEB オフィシャルサイト
MAIL info@nijipro.com


Facebookイベントからもエントリーできます☆
エントリーはコチラ⇒Facebookノミカイ7thSESSION




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

THEノミカイ

Author:THEノミカイ
THEノミカイ
NO CONCEPT BUT GOOD PARTY
コンセプトはないけどみんな集まって楽しく飲もう♪ 滋賀県No.1究極のパーティースタイル!!

最新コメント
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
