ノミカイ×ノミカイ

THEノミカイオフィシャルブログ produced by ニジプロ




広告にでちゃうよ☆editinon

こんにちわ♪
カンジーズのヘタレ~にゃこと井上です。
あ、別名はです。


THEノミカイ7thの開催にあたりまして
THEノミカイの告知が広告に進出します♪

7月13日発行の
ポスティング型フリーペーパー
アドメールnaviに掲載されまーす♪

大津・草津・栗東・守山・野洲エリアに
ポスティングされますよ!!

こんなカンジです
imaノミカイ広告

こちらがお手元に届いた際には
是非!!無料ケータイ会員に登録していただいて


毎月の抽選会に参加してみてください♪
会員限定の、豪華景品GETのチャンスが
あなたに☆


勝手に思い出しedition

ノミカイBLOGが独立を果たしたとゆうことで
ここらでいっちょ書いてみようかと思います。

カンジーズのピュアガール ざきです。
はじめまして。ふっふーん。



さて、思いつきで始まったTHE ノミカイですが
はやいものでもう7回目なんですね。

いやはやーいろいろありましたねー。



とゆーことで
みなさまにTHE ノミカイの良さを知っていただくべく
おさらいを兼ねて、1stから順に思い出しeditionです。


まずは
THE ノミカイ 1st SESSION!!

NOMIKAI_A2.jpg



記念すべき第1回目は

石山の SPUTNIC さん。

SPTN.jpg

 SPUTNIC
   滋賀県大津市晴嵐1-8-1 晴嵐ビル1F
    TEL: 077-533-3350
    LUNCH 11:30~15:00〔Lo 14:30〕
    DINER  18:00~26:00〔Lo 25:00〕
    http://www.sputnic.biz/


オシャレのなんのって!!!!
完全に一目惚れしたカンジーズ。

「こんなオシャレなとこでパーティーしたいなー」
の一言からノミカイって生まれたんですよ、実は。

ある意味ノミカイはSPUTNICさんありきですね。



チーム対抗のゲームでは
いろいろな珍回答が飛び交い

かわいこちゃんたちの
「しゃちょー大好き!」の掛け声のおかげで
社長が浮かれてポイントぽんぽんあげるし

生○用品の神様は出現するし

1st.jpg

初回から約40名のゲストのみなさまのおかげで
超絶な盛り上がり具合でした!!!!!



とまあ、THE ノミカイってこんな感じです、はい。

ぜんぜんわからんなー。笑


とりあえずですね
オシャレなお店でみんなでわいわい
楽しんでたら人生HAPPYやん♪って
わたしたちカンジーズは思ってるわけです。


楽しいことには貪欲に!!
(これ単なるわたしのモットーやけど。)




さあ、次回のpartyはこれだぜ!!

THE ノミカイ 7th SESSION~浴衣NIGHTPARTY~

7thjpg



ざきの!浴衣に!悶える!NIGHT!!! ふっふーん。

詳細はこちら!!!


これでお客さん減ったらどうしよっかー。


ふふ、楽しみですね^^*




あ、こっからは余談です。

おさらいのために
ニジプロBLOGを読み返してたのですが
こんな記事がありました。



ノミカイ衣装のお話です。

==========================================================

  でも着るのはこいつやしな。

  ざき


  とりあえずウィッグつけさせて
  髪の毛をクルクルさせといたら参加男子はたいがいキュンキュンしよるやろ。



  でもこいつがほんとに着たいのはこっちなんやろなぁ。


  asuka01_s.jpg

  毎回頑張ってるからいつか買ってあげよう。

==========================================================


ざき...

こっちがいいなあ。

写真

ふっふーん。



zaaaaki*


滋賀で街コン的なん開催しちゃいます☆

合同イベントを開催することになりました☆




ノミカイに参加してくれてる皆さんぜひコチラでも楽しんでくださいね!




いまや全国的に有名になりつつある『街コン』というスタイルのイベント
なんですが、そのイベントにアレンジを大幅に加えて開催しちゃいます☆




その名もエキスタといいます!

IMG_5326.jpg



駅チカスタジアムというイベント企画なんですが
駅チカの飲食店で食べて飲んでハシゴしてワイワイ楽しもうという企画なんです。




詳細はコチラのBLOGでご確認ください!




エキスタOFFICIAL BLOG



FacebookページとTwitterアカウントもあります。
まだ作成したところなので皆さんのたくさんの「いいね!」とフォローお待ちしています!




エキスタFacebookページ

Twitterアカウント @ekichikastadium





浴衣PARTYなので…

次回の8月6日開催は浴衣PARTYなので




周りのヘアサロン様にちょっとでも特典が付けてもらえないか交渉してきます!




ご協力いただくヘアサロン様の情報は
BLOGやTwitter,Facebookなどでご紹介しようと思います☆




ヘアサロンの情報はもうしばらくお待ちくださいね!




ノミカイのFacebookページはコチラです☆




Twitterアカウントは@the_nomikaiです。



たくさんのいいね!とフォローお待ちしています☆





どんなPARTY??

いまいちまだノミカイが分からないひとに
どんなパーティーをしているのかご紹介しますね☆




まあ美味しい料理にお酒を楽しむのは間違い無いんですが
ウチの特徴はイベントやゲームが毎回バリエーション豊富なところです!




しかもチーム対抗ゲームがメインなので知らないひとでも仲良くなりまくりなんです☆




というわけで文章だけでの説明では分かりにくいので
コチラの映像でご確認ください!!




THEノミカイ3rdSESSION ~X`masEDITION~


THEノミカイ7thSESSION~浴衣NIGHT☆PARTY~

8月は夏だからこそのパーティーを開催!!




THEノミカイ7thSESSION ~浴衣NIGHT☆PARTY~

ノミカイ7th


滋賀で究極のPARTYスタイルを目指すTHEノミカイもOPENINGからもう間もなく1周年!




というわけで1周年を目前にやっちゃうのは
リクエストがダントツの『浴衣PARTY』!!




今回は夏の風物詩カキ氷や縁日コーナーを絡めたイベントやゲームも盛りだくさん!!
撮影した写真がその場でもらえちゃう浴衣スナップコーナーを設置!





さらに浴衣で来場してくれた女子にはギフトをプレゼント!!




滋賀で盛り上がろう!
なんて考えちゃいない!!




とりあえず浴衣で盛り上がっちゃおう!!


s_ノミカイ7thウラ





詳細はコチラ


開催:8月6日 20:00OPEN 20:30START
会場:イクスプラチナム(JR南草津駅徒歩2分)
会費:男性¥5500 女性¥3500(料理・フリードリンク付)

Dress Code:女子は浴衣で男子はオシャレにキメてください☆




晴天時は琵琶湖で花火2次会も企画中!




なお参加は予約制ですので参加のかたはニジプロまでご連絡ください!




ニジプロ

滋賀県大津市馬場1-4-30 スペースVANVA1-205

TEL 077-572-5509
WEB オフィシャルサイト
MAIL info@nijipro.com


Facebookイベントからもエントリーできます☆
エントリーはコチラ⇒Facebookノミカイ7thSESSION




THEノミカイって…?

ノミカイBLOGを作ったものの…




そもそもTHEノミカイ!って何なのさ?って思うやん?




というわけでTHEノミカイ!について語っちゃいます☆

nomikaiイメージ




THEノミカイ!のテーマは『NO CONCEPT BUT GOOD PARTY』という
キーワードがあるんですが…




そのまんまの通り「コンセプトは無いんだけど楽しいパーティーやっちゃおう」という
ことで滋賀県内でオシャレなレストランを貸し切ってパーティーを開催してます




どんなひとが参加できるの?




それは誰でもOK!!(あ、ネットワークビジネスなんかの勧誘とかお断りやし)




パーティーを純粋に楽しもうよ!ってことで集まって毎回開催してるので
初めての参加のひとでも仲良く友達になれちゃいます。





しかも毎回楽しいゲームやイベントやりまくってます!

169.jpg




景品も盛りだくさん!
オシャレな会場で美味しい料理&お酒で盛り上がっちゃえ!的なノリです☆




不定期開催なんで開催情報はこのブログだったり色んなお店に置くフライヤーだったりします☆




次回開催は8月6日の浴衣PARTY
詳細は明日また更新します☆




そんなわけでTHEノミカイ!をよろしくデス!




THEノミカイ!ブログ立ち上げました☆

こんにちわ。




THEノミカイ!のブログをついに立ち上げました☆




いやぁ今までのブログは
コチラのニジプロの2次会ぶった斬りというブログで書いていたのですが




見事に追い出されたわけです笑。














うそです。




っていうのもコッチのブログはノミカイ専用ブログとして独立したほうがいいんじゃないか
という意見をいろいろいただきまして独立させてみたんです。




てなわけで今日からおね!





« »

06 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

THEノミカイ

Author:THEノミカイ
THEノミカイ
NO CONCEPT BUT GOOD PARTY
コンセプトはないけどみんな集まって楽しく飲もう♪ 滋賀県No.1究極のパーティースタイル!!

最新コメント
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
