ノミカイ×ノミカイ

THEノミカイオフィシャルブログ produced by ニジプロ




勝手に思い出しedition 3

さて、勝手に思い出しeditionも3回目です。

THE ノミカイ 3rd SESSION X'mas edition !!!!

3rd.jpg


ほんま毎回オシャレなフライヤーです。
さすがげんきさん!!


やっぱねー
クリスマスなんでね

サンタコスですよね!あへへへ。
サンタコス

サンタ娘。にかこまれ幸せいっぱいのMさん。笑
「独り占めしちゃってごめんね」のポーズだそう。


クリスマスは満場一致で史上最強ノミカイ。


なんといっても3rdといったらこれですね。

お!お!な!わ!と!び!

おおなわ


豪華景品争奪のチーム対抗ゲームで大縄跳び!

店内で縄とびできちゃうんやもんなー
さすがイクスプラチナムさん!


そいでまた今回も景品が豪華だったんですよ。

ディズニーリゾートペアチケット
高級ホテルペアディナーチケット
ロクシタンコフレセット
ドンペリ
近江牛400g
and more…

近江牛

これ総額いくらやねん、奮発しまくり!!
いつも赤字のカンジーズ;_;

けどみんなが楽しかったらそれでいいじゃないかー!




とゆうわけで、みなさん
3rdはこんなダイジェストムービーがあるんですよ^^

ノミカイの良さが詰まった6分間!!!!
是非一度ご覧くださいね★





さあ、いよいよ7th 浴衣nightが近づいてきました!

今回はたーくさんのゲストで
お祭り気分を味わうnightを目指します!

7thjpg

みなさん奮ってご参加くださいね^^



zaaaaki*


縁日ブースも企画中♪

こんばんは☆

ノミカイ7th~浴衣NIGHT~
8月6日(月)20:00受付


浴衣を着たら、
夏祭りに遊びに行きたくなりません?

夏祭りといえば・・・
子どもの頃は縁日が楽しみでしたよね☆


ヨーヨーすくいとか
かき氷とか

童心に帰って、縁日も楽しみながら
ワイワイ飲んじゃえるパーティー



そんな感じの企画も温め中です☆


7thでの☆のコスプレは

縁日の店番のおじさんで行こうかな☆

7thこす2


浴衣いいなぁ~

女子は浴衣で!男子もオシャレにキメてきてくださーい

浴衣

THEノミカイ 7th SESSION
YUKATA NIGHT PARTY



知らん間に1ヶ月きっとるんやね。


わたしも気合い入れて
浴衣を新調しようかなと
考えとるんですが

なかなか
これってのに巡りあいません。

かわいいのんはあんねけど
高かったら買えへんし
安すぎてもあかんのよね。


こんなんとか

浴衣

こんなんがいいねんけどなー。

浴衣2


あーかわい。
あーしぶい。
あーほしい。


ノミカイゲストのオシャレ女子たちは
いったいどんなステキ浴衣コーデで
きてくれはるんやろうね。


オシャレ浴衣でスナップ写真とか
最幸の浴衣NIGHTになりそうやん。


楽しみ、楽しみ。ふふふのふ。

浴衣イベント!

どうもおはようございます!




さてノミカイ7thSESSIONまで1ヶ月を切ってきました。
そんなわけで先日打合せをしていたんですが…





浴衣イベントって何しよう?
浴衣は女子ならではってのもあるし・・・。




というわけで悩んだ結果決定しました!!




ヒントはコレ。

9b19d7a673475ca175835c13b178b3d6.jpg



さあ何が想像できるでしょうか?





たくさんの女子の参加お待ちしてます!
現在参加予約で50名様を超えました!!

m_100613i-779e1.jpg



そそられない女

昨日はノミカイ7thのミーティングでした。




始めたのが0時で終了は4時前ということで
こんな風になりました笑。

ザキ




そそらへんなぁ~!!





8月に川にBBQ行きませんか?


毎年恒例でやってるんですが
8月の中旬くらいに湖西の上のほうの朽木村というところにBBQをしに行くんです。




そこではもはや酒池肉林といいましょうか。
肉林はまったくありませんがアルコール三昧&川に飛び込み三昧という企画があるんです。





そんな場所で生ビール飲めたら最高じゃないっすか?

imgedd99075zikdzj.jpg




さきにネタバレしとくとビールは飲むんじゃなくて
ビールかけをするために持っていくんです笑。




からの夜は2次会&花火というツアーなんですが




こんなツアーに参加してみたいひといませんか?




チラシ載ります!

ノミカイ7thSESSIONのお知らせがアドメールさんでチラシに載ります




IMG_2237.jpg



アドメールはマンションやハイツ・コーポなどの世帯に
大津などの湖南を中心として6万部ほどポストに投函されます!!



チラシにはお得情報も載ってるのでぜひご覧くださいね☆




ニジプロ事務所で多少ストックしてあります。





勝手に思い出しedition~ノミカイ2nd編~

さて、思い出しedtion ノミカイ2nd編です。


THE ノミカイ 2nd SESSION

2ndの会場はこちら!!!

イエロ

*yellow magic
  滋賀県大津市馬場1-7-12 TOKIMEKI Bld2F
  TEL  077-525-6664
  LUNCH   11:30~15:00(L.O.14:30)
  DINER   17:30~24:00(L.O.23:30)
  http://r.gnavi.co.jp/ka5r000/



ここのお料理
めちゃめちゃ美味しいんです!
(完全なるイエロー贔屓ww)


2ndはハロウィーンだったこともあり
カンジーズはもちろん仮装大会!


ここから
カンジーズ=コスプレ みたいな
おかしな流れになってきたのですね。


今宵も!ざきの!小悪魔ぶりに!悶える!NIGHT!!

のはずだったんですが...




完全にこっちの天使に悶えました。

あかりちゃん

かわいすぎ。はぁあん。。


ノミカイって
こんな天使に出会えちゃったりする(かも)ですよ!!
ステキだと思いませんか!!!!笑



さ、2ndといえばこれですね!
オカイモノ大作戦!!!

チーム代表者が指令を見事クリアし
帰ってくるだけのシンプルな順位争い。



“ガリガリ君を食い尽くせ”
井上さん


“パリパリおにぎりを食い尽くせ”
かなえ


“パンストを購入して5回まわれ”
パンスト


などなど
なかなかシュールな指令ちゃんたちで
2ndにして最強の盛り上がりゲームでしたね。

はるおチーム



こんな具合に大盛り上がりで

わいわい


天使ちゃんや小悪魔ちゃんや魔女っこにも出会えて

集合写真


わたしたちカンジーズも大満足でした!!



さあて7thでは誰に出会えるかな?

そう、夏といったらこれですね!


YU ★ KA ★ TA
まりこ

(おい、麻里子かわいすぎるやろ!!!)


女子は浴衣なんて着るだけで
テンソンあがりまくりですね!


男子諸君!!!!!!
浴衣女子ですよ、夏の風物詩ですよ、アーレーですよ!


あ、最後のは違うかww


いけいけどんどんですね!!!!

« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

THEノミカイ

Author:THEノミカイ
THEノミカイ
NO CONCEPT BUT GOOD PARTY
コンセプトはないけどみんな集まって楽しく飲もう♪ 滋賀県No.1究極のパーティースタイル!!

最新コメント
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
