ノミカイ×ノミカイ

THEノミカイオフィシャルブログ produced by ニジプロ




勝手に思い出しedition 3

さて、勝手に思い出しeditionも3回目です。

THE ノミカイ 3rd SESSION X'mas edition !!!!

3rd.jpg


ほんま毎回オシャレなフライヤーです。
さすがげんきさん!!


やっぱねー
クリスマスなんでね

サンタコスですよね!あへへへ。
サンタコス

サンタ娘。にかこまれ幸せいっぱいのMさん。笑
「独り占めしちゃってごめんね」のポーズだそう。


クリスマスは満場一致で史上最強ノミカイ。


なんといっても3rdといったらこれですね。

お!お!な!わ!と!び!

おおなわ


豪華景品争奪のチーム対抗ゲームで大縄跳び!

店内で縄とびできちゃうんやもんなー
さすがイクスプラチナムさん!


そいでまた今回も景品が豪華だったんですよ。

ディズニーリゾートペアチケット
高級ホテルペアディナーチケット
ロクシタンコフレセット
ドンペリ
近江牛400g
and more…

近江牛

これ総額いくらやねん、奮発しまくり!!
いつも赤字のカンジーズ;_;

けどみんなが楽しかったらそれでいいじゃないかー!




とゆうわけで、みなさん
3rdはこんなダイジェストムービーがあるんですよ^^

ノミカイの良さが詰まった6分間!!!!
是非一度ご覧くださいね★





さあ、いよいよ7th 浴衣nightが近づいてきました!

今回はたーくさんのゲストで
お祭り気分を味わうnightを目指します!

7thjpg

みなさん奮ってご参加くださいね^^



zaaaaki*

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

THEノミカイ

Author:THEノミカイ
THEノミカイ
NO CONCEPT BUT GOOD PARTY
コンセプトはないけどみんな集まって楽しく飲もう♪ 滋賀県No.1究極のパーティースタイル!!

最新コメント
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
