ノミカイ×ノミカイ

THEノミカイオフィシャルブログ produced by ニジプロ




THEノミカイって…?

ノミカイBLOGを作ったものの…




そもそもTHEノミカイ!って何なのさ?って思うやん?




というわけでTHEノミカイ!について語っちゃいます☆

nomikaiイメージ




THEノミカイ!のテーマは『NO CONCEPT BUT GOOD PARTY』という
キーワードがあるんですが…




そのまんまの通り「コンセプトは無いんだけど楽しいパーティーやっちゃおう」という
ことで滋賀県内でオシャレなレストランを貸し切ってパーティーを開催してます




どんなひとが参加できるの?




それは誰でもOK!!(あ、ネットワークビジネスなんかの勧誘とかお断りやし)




パーティーを純粋に楽しもうよ!ってことで集まって毎回開催してるので
初めての参加のひとでも仲良く友達になれちゃいます。





しかも毎回楽しいゲームやイベントやりまくってます!

169.jpg




景品も盛りだくさん!
オシャレな会場で美味しい料理&お酒で盛り上がっちゃえ!的なノリです☆




不定期開催なんで開催情報はこのブログだったり色んなお店に置くフライヤーだったりします☆




次回開催は8月6日の浴衣PARTY
詳細は明日また更新します☆




そんなわけでTHEノミカイ!をよろしくデス!




Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

THEノミカイ

Author:THEノミカイ
THEノミカイ
NO CONCEPT BUT GOOD PARTY
コンセプトはないけどみんな集まって楽しく飲もう♪ 滋賀県No.1究極のパーティースタイル!!

最新コメント
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
