ノミカイ×ノミカイ

THEノミカイオフィシャルブログ produced by ニジプロ




そそられない女

昨日はノミカイ7thのミーティングでした。




始めたのが0時で終了は4時前ということで
こんな風になりました笑。

ザキ




そそらへんなぁ~!!





8月に川にBBQ行きませんか?


毎年恒例でやってるんですが
8月の中旬くらいに湖西の上のほうの朽木村というところにBBQをしに行くんです。




そこではもはや酒池肉林といいましょうか。
肉林はまったくありませんがアルコール三昧&川に飛び込み三昧という企画があるんです。





そんな場所で生ビール飲めたら最高じゃないっすか?

imgedd99075zikdzj.jpg




さきにネタバレしとくとビールは飲むんじゃなくて
ビールかけをするために持っていくんです笑。




からの夜は2次会&花火というツアーなんですが




こんなツアーに参加してみたいひといませんか?




勝手に思い出しedition~ノミカイ2nd編~

さて、思い出しedtion ノミカイ2nd編です。


THE ノミカイ 2nd SESSION

2ndの会場はこちら!!!

イエロ

*yellow magic
  滋賀県大津市馬場1-7-12 TOKIMEKI Bld2F
  TEL  077-525-6664
  LUNCH   11:30~15:00(L.O.14:30)
  DINER   17:30~24:00(L.O.23:30)
  http://r.gnavi.co.jp/ka5r000/



ここのお料理
めちゃめちゃ美味しいんです!
(完全なるイエロー贔屓ww)


2ndはハロウィーンだったこともあり
カンジーズはもちろん仮装大会!


ここから
カンジーズ=コスプレ みたいな
おかしな流れになってきたのですね。


今宵も!ざきの!小悪魔ぶりに!悶える!NIGHT!!

のはずだったんですが...




完全にこっちの天使に悶えました。

あかりちゃん

かわいすぎ。はぁあん。。


ノミカイって
こんな天使に出会えちゃったりする(かも)ですよ!!
ステキだと思いませんか!!!!笑



さ、2ndといえばこれですね!
オカイモノ大作戦!!!

チーム代表者が指令を見事クリアし
帰ってくるだけのシンプルな順位争い。



“ガリガリ君を食い尽くせ”
井上さん


“パリパリおにぎりを食い尽くせ”
かなえ


“パンストを購入して5回まわれ”
パンスト


などなど
なかなかシュールな指令ちゃんたちで
2ndにして最強の盛り上がりゲームでしたね。

はるおチーム



こんな具合に大盛り上がりで

わいわい


天使ちゃんや小悪魔ちゃんや魔女っこにも出会えて

集合写真


わたしたちカンジーズも大満足でした!!



さあて7thでは誰に出会えるかな?

そう、夏といったらこれですね!


YU ★ KA ★ TA
まりこ

(おい、麻里子かわいすぎるやろ!!!)


女子は浴衣なんて着るだけで
テンソンあがりまくりですね!


男子諸君!!!!!!
浴衣女子ですよ、夏の風物詩ですよ、アーレーですよ!


あ、最後のは違うかww


いけいけどんどんですね!!!!

広告にでちゃうよ☆editinon

こんにちわ♪
カンジーズのヘタレ~にゃこと井上です。
あ、別名はです。


THEノミカイ7thの開催にあたりまして
THEノミカイの告知が広告に進出します♪

7月13日発行の
ポスティング型フリーペーパー
アドメールnaviに掲載されまーす♪

大津・草津・栗東・守山・野洲エリアに
ポスティングされますよ!!

こんなカンジです
imaノミカイ広告

こちらがお手元に届いた際には
是非!!無料ケータイ会員に登録していただいて


毎月の抽選会に参加してみてください♪
会員限定の、豪華景品GETのチャンスが
あなたに☆

勝手に思い出しedition

ノミカイBLOGが独立を果たしたとゆうことで
ここらでいっちょ書いてみようかと思います。

カンジーズのピュアガール ざきです。
はじめまして。ふっふーん。



さて、思いつきで始まったTHE ノミカイですが
はやいものでもう7回目なんですね。

いやはやーいろいろありましたねー。



とゆーことで
みなさまにTHE ノミカイの良さを知っていただくべく
おさらいを兼ねて、1stから順に思い出しeditionです。


まずは
THE ノミカイ 1st SESSION!!

NOMIKAI_A2.jpg



記念すべき第1回目は

石山の SPUTNIC さん。

SPTN.jpg

 SPUTNIC
   滋賀県大津市晴嵐1-8-1 晴嵐ビル1F
    TEL: 077-533-3350
    LUNCH 11:30~15:00〔Lo 14:30〕
    DINER  18:00~26:00〔Lo 25:00〕
    http://www.sputnic.biz/


オシャレのなんのって!!!!
完全に一目惚れしたカンジーズ。

「こんなオシャレなとこでパーティーしたいなー」
の一言からノミカイって生まれたんですよ、実は。

ある意味ノミカイはSPUTNICさんありきですね。



チーム対抗のゲームでは
いろいろな珍回答が飛び交い

かわいこちゃんたちの
「しゃちょー大好き!」の掛け声のおかげで
社長が浮かれてポイントぽんぽんあげるし

生○用品の神様は出現するし

1st.jpg

初回から約40名のゲストのみなさまのおかげで
超絶な盛り上がり具合でした!!!!!



とまあ、THE ノミカイってこんな感じです、はい。

ぜんぜんわからんなー。笑


とりあえずですね
オシャレなお店でみんなでわいわい
楽しんでたら人生HAPPYやん♪って
わたしたちカンジーズは思ってるわけです。


楽しいことには貪欲に!!
(これ単なるわたしのモットーやけど。)




さあ、次回のpartyはこれだぜ!!

THE ノミカイ 7th SESSION~浴衣NIGHTPARTY~

7thjpg



ざきの!浴衣に!悶える!NIGHT!!! ふっふーん。

詳細はこちら!!!


これでお客さん減ったらどうしよっかー。


ふふ、楽しみですね^^*




あ、こっからは余談です。

おさらいのために
ニジプロBLOGを読み返してたのですが
こんな記事がありました。



ノミカイ衣装のお話です。

==========================================================

  でも着るのはこいつやしな。

  ざき


  とりあえずウィッグつけさせて
  髪の毛をクルクルさせといたら参加男子はたいがいキュンキュンしよるやろ。



  でもこいつがほんとに着たいのはこっちなんやろなぁ。


  asuka01_s.jpg

  毎回頑張ってるからいつか買ってあげよう。

==========================================================


ざき...

こっちがいいなあ。

写真

ふっふーん。



zaaaaki*


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

THEノミカイ

Author:THEノミカイ
THEノミカイ
NO CONCEPT BUT GOOD PARTY
コンセプトはないけどみんな集まって楽しく飲もう♪ 滋賀県No.1究極のパーティースタイル!!

最新コメント
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
